有料級ノウハウをYouTubeで公開中‼ 詳しくはこちら

【極秘】タウンライフアフィリエイトは稼げる?リアルな評判をまとめてみた

しかまる

タウンライフアフィリエイトって稼げる…?口コミや評判が知りたい。

今回は、こんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  • タウンライフアフィリエイトの基本情報
  • タウンライフアフィリエイトのメリット・デメリット
  • タウンライフアフィリエイトの評判
  • タウンライフアフィリエイトの登録方法

この記事を書く僕は、副業ブログ歴3年。アフィリエイトで月50万円を稼いでいます。

本記事の執筆者

しかまるプロフィール
しかまる(@shikamarurobo

ブロガー界で度々話題になるタウンライフアフィリエイト。

結論から言って、タウンライフアフィリエイトは評判が良く、非常に稼ぎやすいASPだと言えます。

今回は、タウンライフアフィリエイトのメリットデメリットから評判、登録方法までを詳しく紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください!

目次

タウンライフアフィリエイトの基本情報

まずは、タウンライフアフィリエイトの基本情報をサクっとみていきましょう。

タウンライフアフィリエイトの基本情報

運営会社ダーウィンシステム株式会社
審査あり
振込手数料無料
主なジャンル家づくり・リフォーム・不動産・旅・コスメ・ほけん相談・マルシェなど
最低支払金額3,000円〜
おすすめ度★★★★☆

タウンライフアフィリエイトは、高額案件が多く成約しやすいASPサイトです。

しかまる

ただ、大手ASPと比べると知名度が低く情報も少ないのも事実…。

メリット・デメリットや口コミ・評判を見ながら、利用するかどうか判断していきましょう。

タウンライフアフィリエイトのメリット5つ

YouTubeで徹底解説

タウンライフアフィリエイトのメリットは以下の5つです。

  1. 比較的審査に通りやすい
  2. 振込手数料が無料
  3. 独自案件もある
  4. 高単価な案件が多い
  5. 成約しやすい

それぞれ詳しく解説していきます。

メリット①比較的審査に通りやすい

タウンライフアフィリエイトは、比較的審査に通りやすいと言われています。

開始直後のブログはASPの審査に落ちがちですが、タウンライフアフィリエイトは大手に比べ難易度が低いと言われてるので、挑戦する価値があるかもしれません。

はやければ翌日には承認されますし、無料で登録できるので、初心者にも優しいASPと言えますね。

メリット②振込手数料が無料

2つ目のメリットは、成果報酬の振込手数料が無料なこと。

他のASPでは手数料がかかるところもあり、少額ではありますが初心者にとっては痛い出費となります。

タウンライフアフィリエイトでは振込手数料がタダなので、手数料を気にせず記事執筆に集中できますね。

メリット③独自案件もある

3つ目のメリットは、タウンライフアフィリエイトだけの独自案件があることです。

なぜなら、運営しているダーウィンシステム株式会社が広告主として案件を紹介しているから。

しかまる

タウンライトにしかない案件もあるので、お宝が見つかるかもしれません!

メリット④高単価な案件が多い

タウンライフアフィリエイトには高単価案件が多いのも大きなメリットです。

住宅系や保険系などの案件が多いのが高単価の理由で、1つの案件で10,000円を超えること珍しくありません。

メリット⑤成約しやすい

タウンライフアフィリエイトの案件は、成約しやすいと言えます。

というのも、タウンライフアフィリエイトの案件は資料請求や無料相談などが多いんですね。

有料サービスの申し込みや商品の購入に比べ、読者がアクションを起こすハードルは低いと考えられるでしょう。

タウンライフアフィリエイトのデメリット3つ

次に、タウンライフアフィリエイトのデメリットについても確認しておきましょう。

  1. 広告が少ない
  2. ジャンルが偏ってる
  3. ネットに情報が少ない

それぞれ詳しく解説していきます。

デメリット①広告が少ない

タウンライフアフィリエイトは、広告数が少ないデメリットがあります。

2021年12月現在で案件が350件程しかないため、自分のブログに掲載できる広告が見つからないこともあるかもしれません。

など、他のASPと併用して使っていきましょう。

他のASPはこちら

あわせて読みたい
【厳選】アフィリエイトサイト(ASP)のおすすめ8選【初心者はこれでOK】
【厳選】アフィリエイトサイト(ASP)のおすすめ8選【初心者はこれでOK】ブログを始めたけど、どのアフィリエイトサイト(ASP)を使ったらいいかわからない。またアフィリエイト広告を使った稼ぎ方も教えて欲しい!こんな悩みを解決します。&nbs...

デメリット②ジャンルが偏ってる

タウンライフアフィリエイトのデメリット2つ目は、ジャンルが偏っていることです。

タウンライフアフィリエイトの案件は、「家づくり・リフォーム・不動産・旅・コスメ・ほけん相談・マルシェ」など、”暮らし”に関するジャンルが中心。

合わないとあまり活用できませんが、自分の得意ジャンルと一致していれば強力な武器になります。

デメリット③ネットに情報が少ない

タウンライフアフィリエイトのデメリット3つ目は、大手のASPに比べ、口コミや評判が圧倒的に少ないこと。

そのため、有益な情報や困ったときの対処法を探すのは他のASPよりも難しい状況です。

価値があるからこそ情報が出回っていない可能性もありますが、登録するには少し勇気が必要かもしれませんね。

タウンライフアフィリエイトの口コミ・評判

では、タウンライフアフィリエイトに関する良い評判と悪い評判をそれぞれお伝えしていきます。

利用するかどうかの参考にしてください。

タウンライフアフィリエイトの良い口コミ・評判

タウンライフアフィリエイトの良い口コミ・評判を調査した結果、以下のような声が多く挙がっていました。

タウンライフアフィリエイトの良い評判

  • 単価が高い
  • 成約しやすい
  • 手数料が無料

実際に利用してすぐに4桁や5桁の成果を出したという方が何人もいるので、試してみる価値は十分ありますね。

以下のように、穴場として紹介しているブロガーさんも。

しかまる

高単価案件が多い点は、特に高く評価されています!

タウンライフアフィリエイトの悪い口コミ・評判

タウンライフアフィリエイトの悪い口コミ・評判について、Twitter上ではほとんど見当たりませんでした。

強いて言えば、以下のような意見。

たしかに「紹介料が高いからみんな紹介している」という意見はわかりますが、質の高いASPであることは事実です。

しかまる

タウンライフアフィリエイトを利用するにあたっての意見ではないので、シンプルに案件がほしいブロガーは気にしなくてOKです!

タウンライフアフィリエイトの登録方法

それでは、実際にタウンライフアフィリエイトに登録する方法を解説していきます。

3分あれば無料で登録できるので、ササッと完了させて稼ぐ準備を整えましょう。

まず「タウンライフアフィリエイト公式ページ」へアクセスします。

次に「タウンライフアフィリエイトを始める」をクリックします。

新規登録画面が表示されるので、「基本情報」を入力しましょう。

「振込先口座情報」を入力します。

「運営サイト詳細」を入力して「確認画面へ」を押し、あとは指示に従って進んでいけば登録完了です!

まとめ:タウンライフアフィリエイトの評判は良い!

今回は、タウンライフアフィリエイトのメリットやデメリット・利用者の評判について紹介しました。

本記事の要約

  • タウンライフアフィリエイトのメリット
    1.比較的審査に通りやすい
    2.振込手数料が無料
    3.独自案件もある
    4.高単価な案件が多い
    5.成約しやすい
  • タウンライフアフィリエイトのデメリット
    1.広告が少ない
    2.ジャンルが偏ってる
    3.ネットに情報が少ない
  • タウンライフアフィリエイトの評判
    ★単価が高い・成約しやすいといった点が高評
    ★ブロガーにとっての悪い点はほぼなし

というわけで、タウンライフアフィリエイトの評判は「良い」と捉えてOKです。

しかまる

特に「暮らし」に関係する記事を書くブロガーは、登録必須ですね!

ASPは複数登録しておいて損はないので、他のアフィリエイトサイトと併用しながらうまく活用していきましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる