有料級ノウハウをYouTubeで公開中‼ 詳しくはこちら

集客と営業を、たった1人でやり抜くヒーローになれる。

しかまる

どうも、しかまるです。

究極のブロガー養成講座には、すでに多くの方々に参加して頂きました。

想像以上のペースで参加者が増えているので、ちょっとビビってます。

eラーニング形式の順番に学べる動画教材はすでに見れる状態ですし、課題が終わった人は随時個別コンサルをしていきますので、気軽にご連絡ください。

ここからは、参加を迷ってる方のために、募集終了まで少しの間だけ案内を続けます。

すでに参加された方は「仲間がさらに増えること」を楽しみにしておいてください。

今回は5名限定の募集ですが、もう少し参加者が増えたらオフ会やオフセミナーなどで交流も増やしていきますね!

さて、というワケで、「ブログを極めると何でもこなせるヒーローになる話」をします。

結論から言うと、ブログを極めれば何でも商品が売れるようになります。

僕は「本質」を学ぶことが大切だと考えています。

例えば、ブログに限らず、Twitter、YouTube、Instagram、TikTok…

どんな媒体であっても、商売である以上は本質は同じです。

  • バズる方法
  • SNSフォロワーの増やし方
  • ブログアクセス数の伸ばし方

こんな知識よりも圧倒的に強い武器があります。月10万円、月50万円、月100万円も実現ができる。

ブロガーの枠を超えた

「究極のブロガー」

の形があります。

完全初心者でも、そんな限界を超えたブロガーになるための手順を講座にしました。200人以上のブロガーをコンサルしてきましたが、大きく成功した人には共通点があるんですよね。

  • ブログ集客に成功している
  • SNSアカウントを活用している
  • 自分のコンテンツを持っている

これらが最低条件

本講座を受けてくれている人には「ブログ集客に成功する」で終わって欲しくないです。

ブログ講座だけで50万円するような高額スクールもあります。でも、ぶっちゃけそんな情報は僕のYouTube見たら無料で学べます。同業から苦情が来るレベルですべての情報を出していますからね。

繰り返しますが、ブログの集客に成功するのは当たり前

この記事を読んで頂いているあなたにはもっと先に世界があるんだと最初から知って欲しいのです。

その答えは、自分の商品を持つこと。

ブログで集客が出来たなら、アフィリエイト広告だけで稼ごうしてはいけません。

例えば、

Aさん:アフィリエイトで1万円の商品を月10件販売
Bさん:自社コンテンツ1万円の商品を月10件販売

どちらが報酬が多いと思いますか?

Aさん:売上の30%が報酬だと仮定すると

10,000円×30%=3,000円/個 

3,000円×10個=30,000円

Bさん:売上は決済手数料の約3%だと仮定すると、

10,000-(決済手数料3%)=9,700円/個

9,700円×10個=97,000円

つまり

Aさん:30,000円
Bさん:97,000円

同じ値段で同じ個数を販売しているのに、報酬はなんと3倍以上。

多くのライバルであるブロガーはアフィリエイト広告の商品を販売することに夢中になっています。そんな中、学んだブログの集客力を使いつつ、自社コンテンツも合わせて販売したら売上は爆発的に上がります。

自分で自社商品を作って、自分で集客して販売する。

言うなれば、「集客」と「営業」という別々でやるべきことを1人でサクッと達成してしまう。会社にいたら「ヒーロー扱い」の超エリート社員ですよね。ブログを極めるとそれほどのスキルを手に入れられます。

このスキルを極めれば、会社員であっても本業以上にブログで稼ぐことができるようになります。僕と同じように月100万円以上稼ぐことも可能でしょう。

知ってるか知らないかだけの世界です。

「そんな簡単に言われても、

月給20万円稼ぐだけでも必死なのに

月100万円なんて僕には無理だ!」

と思いますよね?

気持ちは分かります。

僕も最初はブログで集客に成功して、顧客に商品を買ってもらうコツをつかむまでは

「僕なんかじゃ絶対無理だ…偶然売れて月1万円ぐらいが限界だ…」

と、経験したこともないのに、マインドブロックしてました。

でも、冷静になって考えてみてください。

ブログで集客が出来るようになり、売れるコンテンツさえ作れれば、あなたはもう歩くヒーロー!いや、歩く会社です。

さらにSNS集客、ブログ集客を強化、これを続けて行けば売上は爆発的にあがることは容易に想像できるでしょう。

例えば、1日に1000人があなたのブログやSNSに訪れたとします。そのうちの1%の人が商品を買ったとします。

1000人 × 1% = 10人

商品1,000円 × 10人 =1万円

日給1万円。月給30万円で会社員と同じぐらい稼げるわけです。

「そんな簡単にできるわけがない」

このように感じても無理はありません。

でも、逆を言うと99%の人がこの話を聞いて「無理だ」を心を閉ざしてしまうのです。だから、87%の人がサラリーマンをしてるんす。

現状をしっかりと見つめやるべき事に目を向ける。そして、正しい努力を誰よりも積み上げる。これが出来れば、確実に作れる仕組みなのです。

しかも今は最高の環境が整っています。

  • 検索:Google
  • ブログ作成:ワードプレス、有料テーマ
  • 広告:アフィリエイト
  • 自社商品作成:note、Brain
  • 販売の仕組み:公式Line、メルマガ

昔はこの環境が無かったから、個人は逆転できませんでした。でも、今の時代は武器は整っています。戦場で今まで勝てなかった強者(企業)にも戦いを挑むこともできます。

あとはあなたの行動次第です。あとはこの強力な武器を使いこなす体(知識)さえあれば、あなたも仕組みを作る側になれるのです。そうすれば、どんな会社からもオファーが来るような「ヒーロー」になれます。

もちろん、簡単ではありません。しかし、達成できないレベルではありません。

その証拠に僕はこの仕組み化に成功してから、ずっと月100万円以上稼いでいます。そして、経営者として活躍している諸先輩方も同じ道を通っています。

この教材は、僕の経験をすべて伝えるだけではありません。

何百万円も投資して偉大な諸先輩から体得した知識を詰め込んだ講座です。

伝えたいのは、ずっと使える原理原則。

この知恵を使って圧倒的結果を出すのか。

それとも、目先のお金を守って次のチャンスを待つのか。

判断するのは、あなた自身です。

過去の僕も同じだったので気持ちはわかります。僕にできるのはあなたの背中を押すことだけ。

「今の現状を打破したい」

「今年こそ人生を変えたい」

そう思っているなら、もう一度、案内ページを読んでみてください。

あなたの結果にコミットすることをお約束します。