有料級ノウハウをYouTubeで公開中‼ 詳しくはこちら

【ブログを軸に本業以上の収益を叩き出す方法】

しかまる

どうも、しかまるです。

昨日は直接お問い合わせがたくさん来てビックリしました。

正直、1人に対してかなり時間を使う講座なので、人数の多さに今からビビってます。

「究極のブロガー養成講座」の生徒を募集するにあたって1つだけお願いごとがあります。

それは「素直に今のやり方に固執しないこと」です。

どれだけ質の高い情報を伝えても

「そのやり方はやりたくない!」

と否定してしまう人ってコンサルをしているとかなり多いんですよ。

もちろん、独学でやっても結果を出している人はいます。

とはいえ、厳しいことを言うと「今のやり方が間違ってるから結果が出てないんでしょ」という話になりますよね。

自分で情報をリサーチして行動することは、本当に素晴らしいことです。でも、ブログやビジネスは残念ながら「正しい情報を学べているか」で勝敗は決定します。

素直に今の自分のやり方に拘らずに出来る人ってとても少ないですが、そういう人がブログの世界では夢を叶えます。

140名在籍するサロンで少しアドバイスをしただけで、売上が無かった人が数日後には月5万円を突破しました。受注している月10万円の個別コンサルでは、半年で月70万円の収益を上げている人もいます。

この両者に共通してることは「圧倒的に素直」にアドバイスを受け入れて実行していることです。

正直、4年もブログやネットビジネスをやっていると

  • なぜ稼げないのか
  • どこに問題があるのか
  • 何をすればいいのか

なんてすぐに分かります。

と今では偉そうに語ってますが、僕も独学にこだわり結果が出ない時代がありました。そんな僕の人生を変えたのもやはり学びに投資して素直に行動したことです。

厳しいことを言いますが、世間の普通に染まっているうちは稼げません。

情報商材は悪だ。無形の商品に投資するなんて詐欺に違いない。

そんな人達に1人でも稼げてる人がいますか?

行動さえしない人で稼げてる人はいますか?

恐らく答えはNoだと多います。

この記事を読んでいるということは「人生を絶対に変えてやる」という熱い想いを持っているはずです。そして同時にお金が騙されて無駄になることが怖いはずです。

なぜそう思うのか?それはあなたが昔の僕の心境とまったく同じだからです。

この講座は僕の4年間のブロガー人生で手に入れた「稼げるブログの作り方から仕組み化、そしてコンテンツの販売方法」までが書かれています。

講座で徹底的に学べば読まれる人気ブログとなり、そこで得た「集客力」と「ライティング術」を使って飛躍的に収益を高めることができます。

ブログを軸とした仕組み化

これが収益を爆発的に増やしていく奥義であり、この講座で伝えたいスキルです。

繰り返しにはなりますが、どれだけ良質な情報やコンサルを受けたとしても「行動」しなければ結果は出ません。

Twitterやブログなどオープンな場所で募集してしまうと、意識の低い行動しない人まで募集してきてしまいます。

なので、今回は「しかまる公式LINE限定」で意識が高い結果が出せる人にだけ募集しています。

ブログで稼ぐためには「ブログを集客ツールの1つ」だと認識しなくてはダメです。

多くの人のブログ初心者さんは、

「アドセンス広告で稼ぐぞ!」
「広告だけで月100万円だ!」

と考えてしまいます。

結論から言います。これだけではブログのメリットを全く引き出せていません。

確かにアフィリエイトだけで月100万円稼ぐことは可能。でもよく考えてみてください。

例えば、広告でプログラミングスクールを成約したとしましょう。ブロガーの僕たちには1万円程度の報酬が渡されます。

でもプログラミングスクールの受講料が合計50万円だった場合。残りの49万円は広告を出した人達の収入となるわけです(正確には仲介料や人件費などの経費が引かれます)。

何が言いたいかと言うと、広告で稼ぐ+αで「自分の商品」を販売しなければ稼げないということです。

この事実を先に知っておいて欲しいです。

それを踏まえた上で「広告で稼ぎながら自分の商品も売る」これが究極のブロガーの形です。

例えば、

  • 筋トレブログでゴールドジムの広告を紹介して稼ぎつつ、自社のプロテインをブログで販売する。
  • ブログの悩みを解決するブログで、レンタルサーバーの案件を販売しつつ、独自のブログ攻略ノウハウを販売する。

やり方は無限にありますが「広告+自分の商品」を販売することで売上は爆発的に増えますし、何より「広告停止」などの人の土俵で戦うリスクを減らせます。

とはいえ、まず学ぶべきはGoogleを攻略するノウハウです。

つまり「SEOの知識」と「ライティング術」を徹底的に学ばなくてはなりません。

視座を上げましょう。

基本的な「正しいSEOの知識」と「ライティング術」を学べば、ブログで月10万円は稼げます。

そして、月10万円稼いだら「仕組み化」していくことで月100万円以上は到達可能です。具体的にやるべき手順は動画で解説しています。

どうでしょうか?

「SEOは集客ツールの1つでしかない」と考えることで、視野が広がりますよね。

例えば、ブログで1万円の自社商品を販売していて、コンバージョン率が3%だとすると、販売ページに1日100アクセスあれば、1日で3万円、月で90万円のブログ収益が見込めます。+αでアフィリエイト広告の収益も見込めます。

「そんな簡単に売上が出るはずないだろ」

と思われても仕方ないですが、結果を出している人はこの仕組み作りを絶対にやっています。

とはいえ、なんとなくイメージは出来るけど、自分にはできる気がしない。という感じではないでしょうか。僕もはじめて方法を学んだ時は同じことを思いました。

なので、初心者さんがゼロから実行できるように、

  • ブログの基礎知識
  • ライティング術(プロによる添削サービス付き)
  • 仕組み化の基礎知識

さらに再現性を高めるために「動画+コンサル+無制限質問」を含めた徹底サポートするのが、「究極のブロガー養成講座」です。

先行して見て頂いたサロン生には「これはやりすぎです(笑)」と怒られました…

正直、かなりお得です。

なお、みなさんが内容を聞いて心配なのは

「ブログ初心者だけど大丈夫かな?」

という点だと思います。

安心してください。

初心者さんでも理解できるように、順番に学ぶことで確実にステップアップできるeラーニング形式のプラットフォームを採用しています。

なので、何から学んだらいいのかわからない。

なんてことはありません。

徹底的に「指導して行動する人に結果を出してもらうこと」がコンセプトなので、

募集は1回目は5名限定です。

最後に伝えたいこと。

僕はブログやマーケティングの世界で結果を出すために何百万というお金を投資してきました。

今月も100万円近いお金を知識に投資しています。

「そんなに使ったら損しそう」
「知識投資なんて意味あるの?」

と思うかもしれませんが、実際にはその投資はすぐに何倍にもなって回収することに成功しています。

例えば、

SEOを学んで月収10万円→100万円+法人コンサル
マーケを学んでSNS集客に成功。

今はさらにマーケや、広告を学んでいます。

知識投資はコスパ最強です。先人が何年も試行錯誤した答えをカンニングできるわけですから、お金で時間を買うようなものです。

つまり、チートなんですよね。

そのことを知って欲しいんですよね。

凡人の僕が結果を出せるようになったのは、頭が良いからでは決してありません。常に先人たちから学び忠実に実戦してきたからです。

もし知識投資をせずに努力だけしていたら、もうビジネスの世界にはいなかったはずです。

間違ったやり方で結果が出ずに苦しみ続けてたはずです。

初心者のころに「知識投資をしない」の選択肢を選んでいたと思うとゾッとします。おそらく、未来に希望が見いだせずに絶望していたことでしょう。

正しい知識を手に入れて、最短ルートで行動をする。これが一番の攻略法です。

あとはやるだけの状態になれば驚くほど成長することができます。

ブログ運営のやり方、目指すべき事がわからない方に関しては、今回の「究極のブロガー講座」で作り込んでいるので、あとはそこで学んで正しい努力を続けて最短で結果を出すだけです。

その状態になれば、やるべきことも明確ですし、間違った方向に進むこともありません。

正直、この講座は50万円にしようと考えていました。

この講座で伝える内容で100万円以上稼げた人もいますし、3ヵ月で20万円以上稼ぎ続けている人もいます。

それぐらいの効果があるので、50万円でも安いぐらいです。

もちろん、必要じゃない場合は無理して絶対に買わないでください。すぐ売れてしまう価格設定にしたので、次回は値上げをして承認制にする予定です。

とはいえ、本気でブログで収益を上げたいと思って行動してるのに結果が出ないのはとてももったいないと思ったので、本音を伝えました。

無駄な時間を過ごして結果が出ないぐらいなら、知識に投資してた方が未来は大きく変わります。

セール価格は本日の24時までなので、本気の方は逃さないようにしてくださいね。

では、講座でお会いしましょう。