有料級ノウハウをYouTubeで公開中‼ 詳しくはこちら

企画は2日後から募集開始。個人で稼ぐスキルを手に入れる「究極のブロガー養成講座【6ヶ月徹底サポート】」

しかまる

どうも、しかまるです。

究極のブロガー養成講座」

興味を持っていただきありがとうございます。

企画は2日後に募集開始します。

というわけで、この記事は本気で「ブログを軸に稼いで人生を変えたい」と思って行動した人しか届かない仕組みなので、本音で話します。

約4年前、僕は人生に絶望していました。

5年勤めても上がらない給与、愚痴ばかり言う同僚に馴染めない僕。

そんな時にこう思いました。

会社だけの収入に頼らず、自分で稼げる力を身につけないといけない

そこからブログを開始して早4年、今では月100万円以上の収入。年間で言うと1,200万円以上を稼いでいます。誰にも指示されず、自分で判断して、毎日書き続けてこれだけの収益化に成功しました。

こういう話をすると、

「文章を書く才能があっただけ」
「ブログで稼げる時期だっただけ」

こんなことを言われるんですが、それは大きな間違いです。

自慢ではないですが、国語の成績は中の下でした。例えば、「この文章を読んだ時、読者の気持ちを次の中から選びなさい」という国語の問題で正解したことがないぐらい苦手です。

そんな僕がブログで副業でここまでの結果を出したのは「ブログ」というフィールドが圧倒的に稼ぎやすいからです。

一度考えてみてください。

芸能人でもない、スゴい実績があるわけではない人が、Googleから月間何万人という人に見てもらえる集客ツール。そして、Amazonや大手の広告を利用して他人の素晴らしい商品を売るだけで収益が発生するツール。

冷静に考えてヤバくないですか?

「ブログはオワコンだ」
「SEOの難易度が上がったからもうダメだ」

このようにSNSでは言われていますが、僕は個人が0から稼ぐのにブログ以上のツールは考えられません。

とはいえ、ブログって「どうすれば人が集まるのか、商品が売れるのか」という点が分かりにくいですよね。

結論から言うと「人の悩みを解決すれば稼げる」です。

その「人の悩みを解決するコンテンツ」ってなに?

なんで稼げるの?

と疑問だらけだと思います。

でも、これは説明することが難しい。なぜなら、ケースバイケースですし、あまりに抽象的な原理原則だからです。

逆に言うと、この原理原則を理解すれば、確実に「ブログで稼ぐ力」が身につきます。

ただし、よくある情報商材のように「情報を売って終わり!」だと購入した人は絶対に結果が出ません。なぜなら、人によってやるべきことが全く違うから。

そこで僕は、徹底的にサポートして「完全初心者が1からブログで結果を出せる養成講座」を作りました。

この講座でしっかりと学べば、ブログで稼げるようになることはもちろん、コンテンツを売る方法も文章術も学べます。

もちろん努力は必要です。

動画コンテンツをサラッと見て「なんか稼げそうな気がする!」で終わってしまう人には見て欲しくありません。冗談抜きで「僕のブロガーとしてのプライドを賭けて作った講座」が無駄になってしまいます。

知識を手に入れた段階は「スタート地点」です。

ゴールは結果を出すこと。

僕もあなたが「結果を出すこと」にフルコミットすることをお約束します。

なので、講師は僕だけでなくプロのライティング講師も在籍していますし、ポイントで個別コンサルをします。

ブログで月10万円稼げるスキルが身につけば、その集客力を活かして「コンテンツ販売」や「コンサルビジネス」をすることも十分可能です。つまり会社員で働きながらも「手に職」をつけることができるのです。

繰り返しにはなりますが、この記事は「本気で人生を変えたい」と思った人にしか案内をしていません。

手に職となる究極のブログで稼ぐスキルを手に入れたい人だけ手に取ってください。後悔はさせません。僕のブロガーとしてのプライドを賭けて作った講座です。

「究極のブロガー養成講座【6ヶ月徹底サポート】」

講座の募集は2日後に開始です。

しばらくお待ちください。