Voice

参加者の声

しかまるさん
みたいなブロガー
になることが
僕の目標です!
ゆるさん

雲の上の存在で声をかけるのを躊躇していたしかまるさん。(あと仮面が怪しかった笑) ですがいざ話してみると、めっちゃ気さくでいい人でした! ブログに対するストイックさに惚れて、それ以来YouTubeやブログで勉強するようになりました。 しかまるさんのスゴイのが、スクールの勉強会で質問するとタイトル付け、キーワード選定、リライト法などのテクニックをめちゃくちゃ丁寧に答えてくれる。これがめっちゃ有益! それ以上にブログで稼ぐための本質も学べます。稼ぐための肝の部分は隠したくなるのが普通なのに、全知識を惜しみなく提供してくれるしかまるさん、本当にすごいです!

ゆるさん実績
こんな私でも
たった3ヶ月で
ブログで月20万
稼げるなんて...
西崎さん

2ヶ月前からしかまるさんに個別コンサルを受講させていただいておりましたが、3ヶ月目にして驚きの20万円突破しました!的確に教えてもらって、こんな私でも稼げるなんて思ってもなかったです。残りのコンサル期間もお世話になります!

西崎さんの実績
136,383円の
収益を上げれたのは
しかまるさんの
おかげです!!!
みささん

当時の私はクリック数が月500回なのに成約はわずか月に2件しかありませんでした。そこでしかまるさんのコンサルでCVRを改善するためにツールの導入とセールスライティングを学び、その結果、323クリック中成約34件とCVRはなんと10%を超えるまでになりました! 個々のレベルや課題に応じた適切なアドバイスと改善策はどうしても能動的に本を読んだり動画を見たりしているだけでは得られません。ですが、小手先のテクニック論ではなく本質論、ブログだけに限らずネットビジネスで成功するための鍵もしかまるさんのコンサルには多く詰まっています!

みささんの実績

ブログ文章術×Webマーケ

たった1人で月100万円以上
稼ぐブロガー
から
ブログで稼ぐための、
知識、思考、攻略法を盗み
「本業以上の収入」をゼロから稼げる
スキルを身につけませんか?

お申し込みはこちら
※お客様都合による返品・返金はお受けしておりません。

どうも、しかまるです。

みなさんは「ブログで稼げる自信」
がありますか?

ブログでアクセスを増やして、
広告からガンガン報酬を手に入れて
結果を出す。
そして、SNSでインフルエンサーになって
自社商品販売をして...

なんて夢を思い描いていませんか?
残念ながら夢を叶えるためには
1つ足りない要素があります。

夢を叶えるために
足りない要素とは

それは「ブログで商品を売るための設計図」です。

大きな夢を語っても、どれだけ素晴らしいブログを作っても、「ブログで商品を売るテクニック」を知らなければ

・あなたのブログは読まれないし
・あなたのTwitterフォロワーは増えないし
・あなたの自社商品は売れません。

どれだけ時間を掛けてブログを作っても、自社商品を作っても、誰にも見てもらえないでしょう。

「今までの努力はすべて無駄だったのか。本気でブログなんてやるんじゃなかった...」

そんな悲しい結末が、ほとんどの人に訪れます。残酷ですが、ブログは相対評価で検索順位が上位にならなければ集客できません。コンテンツも他社より商品や集客力が劣れば売れることはありません。

「ライバルがやっている戦術を知らない」
「商品を買ってもらうノウハウを知らない」

これだけで、ライバルに勝つことができずに負けていく世界です。そんな混沌とした実力主義のブログ界でみなさんには生き残って成果を出して欲しい。そんな想いから、EXTAGE<究極のブロガー養成講座>を開校しました。

Thoughts Movie

講座に込めた想いを語ってみた。

99%の人が凡人です。

・天才と思っている先輩ブロガー
・爆速で抜いていった後輩ブロガー

断言します。あなたが今スゴいと思っているブロガーさんに追いつけます。

僕はブログ事業で年間1,000万円以上を稼いでいますが、ぶっちゃけ自分が優秀だと思ったことは一度もありません。なぜなら、僕と同じノウハウを使って稼いでいる人をたくさん見ているからです。

僕らの共通点は「稼ぎ方」を知っているからです。当たり前じゃんと思うかもしれませんが、稼ぐためのルール、セオリーを知って行動しているかの差です。

なので、稼いでいる僕が天才に見えると思う人は大きな勘違いです。そして、僕より結果を出している人達もまた同じです。正しい知識と正しい努力があれば、どんな天才にも追いつくことができます。

ブログで稼げるまで
1000記事以上書いて
挫折した。

僕がブログを学び始めたのは、2014年11月に「副業 稼げる方法」を検索しておすすめされていたブログを開始したことがキッカケです。

ブログの話を知った時は「これなら在宅で稼げる!」とワクワクしたことを今でも覚えています。そこで教材を購入したり、本で学んだりして、ガンガン記事を書きまくりました。

そして、ある日、朝起きると数千円の収益を上げることに成功。もう衝撃でした。

「僕が寝ている間に勝手にお金が入ってくるだと...!?」

当時の僕は「お金=働いた時間」だったので、ハンマーで叩かれたるような衝撃を受けました。同時にワクワクがさらに止まらなくなりました。

「もっとやれば、会社で働かなくていいのでは...」

しかし、ここで大きな挫折を経験します。

300記事以上鬼のように書きまくったのに、全く稼げないのです。出勤までに記事を書きまくる、昼休みはカフェで記事を書きまくる、帰宅したら記事を書きまくる、ブログに人生を掲げたのにまったく稼げません。

完全に挫折した僕はブログを引退しました。そこからは面白くもない会社で働く日々がダラダラと過ぎていきました。給与に不満があるわけではない、特にやりたいことがあるわけでもない、僕は完全に無気力状態でした。

「ピコンッ」

最近話していなかった友人から連絡がきました。

「俺、ずっと副業でビジネスをやっていて今度独立するんだ。今度メシでも行こう!」

僕は友人が成功して嬉しい気持ちと同時に「俺は一体何をやっているんだ」と焦りを感じました。このまま何の挑戦もない人生にワクワクするわけがない、失敗してもいいから何かに挑戦したい。そう思った僕は、昔まったく結果を出せなかったブログに再度挑戦することを決意。

その時にあるルールを決めました。

①失敗は当たり前
②自分の感覚を信じない
③素直に行動する

初心者が失敗をするのは当たり前。稼げて無いんだから自分が正しいと思った選択肢は間違っている可能性が高い。そして、学んだらまずは即行動する。

この意識を徹底して行動しまくりました。すると1年間で月12万円の収益化に成功しました。

そしてガンガン新しいことを有識者から学び成長を続けました。その結果、月100万円以上の収益を副業ビジネスでありながらも稼ぎ続けています。出来ていないのは「今」のあなたです。

「未来」のあなたは違います。挫折しても素直に学び行動することができれば、あなたは必ずできるようになります。なぜなら、僕みたいな落ちこぼれでも出来たので。

今できなくても必ず僕が出来るようになるまでサポートいたします!

Contents

コンテンツの内容について
EXTAGE<究極のブロガー養成講座>

01

合計30本以上の動画教材が生涯見放題!

今後追加する動画も全て見放題です!

02

公式LINEでの無制限サポート付き!

03

オンライン個別コンサル合計5回(サイト設計・記事添削など)

グループコンサル隔週開催で質問し放題!

Profile

しかまる

関西在住30代です!

ブラック企業の会社員として働いていましたが、人生このままでは絶対後悔すると給料が大幅に下がるホワイト企業に転職。同時に副業でビジネスを開始。現在までに、1,000記事以上を執筆、YouTubeも300本以上投稿してきました。

現在では、ブロガーとしてはもちろん、YouTuber、企業SEOコンサル、講師、オンラインスクール運営(140名規模)、バー経営(東京高円寺ブロバー)など多岐にわたる活動をしています。

あずさ(ライティング講師)

関西在住20代シングルマザーです。産後4年間の病棟介護士を経て、独学でWebライティングを開始。SEO記事を専門に執筆を重ね、2年目に月収50万円を突破。

現在は、Webライター兼Webディレクター、編集者として複数メディアで活動しつつ、SEOに特化したライティング講師を務めています。

Aptitude

こんな人におすすめ

ブログで月10万円以上稼ぎたい

しかまるOKアイコン

ブログ完全初心者からでも早く結果が出るようにサポートが欲しい

しかまるフェイスアイコン

SEO、ライティング、マーケティング知識を徹底的に学びたい

しかまるスマイルアイコン
お申し込みはこちら
※お客様都合による返品・返金はお受けしておりません。

Sample Movie

EXTAGE動画教材の内容を一部ご紹介

Service

料金・サービス内容

動画教材
質問対応
PDF資料
198,000円
  • 30本以上のわかりやすい動画教材
  • eラーニング形式で順番に学べる学習プラットフォーム
  • 回数無制限のLINEでの質問対応
  • 個別コンサル5回以上(サイト設計、記事添削など)
  • グループコンサル隔週開催
お申し込みはこちら
※お客様都合による返品・返金はお受けしておりません。

注意事項・事前準備

  • ・パソコンに関してはMac、Windowsでもどちらでも大丈夫です。
  • ・質問はなるべく早く返しますが、最長で2日ほどかかることがあります。
  • ・商品の特性上、返品に関しては受け付けられません。
  • ・プライバシーポリシーに関する表記はこちらをご覧ください。
  • ・特定商取引法に関する表記はこちらをご覧ください。
  • ・質問対応はスクールの講座内での質問のみとなります。
    講座外は対象外となります。