在籍140名以上・月額1,980

こんな課題で
お困りではありませんか?

  • ブログを始めたけど正解かわからない
  • ブログで「月5〜10万円」は稼ぎたい
  • アクセスが増えなくて困ってる
  • ブログ仲間と繋がりたい
  • SNSのフォロワーも増やしたい
About

サロンの特徴

  • オーナー主催のオンラインセミナー視聴

    オーナー主催のオンラインセミナー視聴

  • メンバー限定サイト500記事以上で勉強

    メンバー限定サイト500記事以上で勉強

  • ブログ&SNSのノウハウをチャットで質問

    ブログ&SNSのノウハウをチャットで質問

  • オフ会に参加してブロガーの輪を拡げる

    オフ会に参加してブロガーの輪を拡げる

  • スクール限定動画30本以上を視聴

    スクール限定動画30本以上を視聴

  • Twitterアカウントの個別添削を受ける(月1回)

    Twitterアカウントの個別添削(月1回)

3 Reasons Why

成果を出す人が続出している3つの理由

 
毎週土曜日のしかまる塾(ブログ相談会)                     

しかまる塾(ブログ相談会)

月1回以上のペースでしかまるが悩みを解決する集団ZOOMコンサルを開催。 このコンサルをキッカケに収益化に成功した人も多数。最短でアドバイス翌日から報酬が発生し始めて、月5万円の収益を突破した人もいます。他のも目標金額を達成する人が続出している相談会です。

毎週金曜日の各種イベント(セミナー、交流会など)

毎週金曜日に、ブログやSNSに関するセミナーや外部講師セミナー、交流会を開催。

毎週金曜日の各種イベント(セミナー、交流会など)
 
メンバー限定サイト                    (有料教材10,000円が無料で読める)                     

メンバー限定サイト(有料教材10,000円が無料で読める)

オーナーのしかまる、アフィラの人気教材が無料で読めます。1980円で10,000円以上の教材が読めるので、確実に損しない仕組みにしています。

     
3 Reasons Why 3 Reasons Why

成果を出す人が続出している3つの理由

 

しかまる塾(ブログ相談会)

毎週土曜日のしかまる塾(ブログ相談会)

月1回以上のペースでしかまるが悩みを解決する集団ZOOMコンサルを開催。 このコンサルをキッカケに収益化に成功した人も多数。最短でアドバイス翌日から報酬が発生し始めて、月5万円の収益を突破した人もいます。他のも目標金額を達成する人が続出している相談会です。

毎週金曜日の各種イベント(セミナー、交流会など)

毎週金曜日の各種イベント(セミナー、交流会など)

毎週金曜日に、ブログやSNSに関するセミナーや外部講師セミナー、交流会を開催。

メンバー限定サイト(有料教材10,000円が無料で読める)

メンバー限定サイト(有料教材10,000円が無料で読める)

オーナーのしかまる、アフィラの人気教材が無料で読めます。1980円で10,000円以上の教材が読めるので、確実に損しない仕組みにしています。

Owner

オーナー紹介

しかまる/オーナー

“Web で稼ぐ”をテーマに現代を自由に生きる仮面ブロガー!

しかまる/オーナー

Twitterフォロワー14,000人、ブログ最高月間30万PV/最高収益100万円以上、YouTube2チャンネル運営で合計14,500人登録。

「「1 年後笑える努力をしよう」という言葉を軸に稼げる人を増やすべく活動中。2021 年 1月よりブロガーが集まるバー(ブロバー)の共同オーナーに就任し、オフライン、オンラインの両方でブロガーの交流を広げる活動中。

しかまるの主な実績

  • 1.Twitter運用

    1.Twitter運用

    約12ヵ月でフォロワー数12,000人突破。

    Note ×Twitter×ブログ×YouTubeなどの複数の SNS を掛け合わせる手法に強く、コンテンツ販売で月7桁以上の収益化に成功。

  • 2.ブログ複数運営

    2.ブログ複数運営

    6ブログを運営して、合計30万PVを突破。月50万円以上の収益を出し続ける。

    サイトの売却にも成功。2020年10月1日より新たに”しかまるWebスクール”を立ち上げて、3ヵ月でDR50、4ヶ月で収益12万円/月突破。動画+テキストでブログ新時代を切り開く。

  • 3.YouTube運営

    3.YouTube運営

    2チャンネル運営で合計 14,500人登録達成(2021/4 時点)。

    脚本プロデュースから動画編集までマルチに活動。合計収益 30 万円以上。広告費以外のビジネスモデルを構築して、少ないチャンネル登録数でも成果を出す方法で攻略中。

アフィラ/オーナー

フリーランスブロガー

オーナー/アフィラ

Twitter36,000フォロワー、月間10万PVのブログ「作業ロケット」を運営するフリーランスの6年目ブロガー。

凡人が鬼努力で人生を変えていくをモットーに、ブログ・Twitter・note等で「正しい努力の方法」を発信。2021年1月よりブロバーの共同オーナーに就任し、オフライン・オンラインの両方でブロガーの交流を拡げる活動中。

アフィラの主な実績

  • 1.Twitter 運用の好実績

    1.Twitter 運用の好実績

    Twitter 運用開始から197日目に20,000フォロワー達成。運用歴約1年で34,000フォロワーを達成し、現在進行形で伸び続けている。

    Twitter×ブログノウハウに詳しい。

  • 2.月間 10 万 PV ブログ運営

    2.月間 10 万 PV ブログ運営

    ブログ「作業ロケット」は2020年12月現在、月間 10万PVを超える人気サイト。

    また、毎日更新を実施し最新のSEOを第一線で研究している。

  • 3.大好評 note の執筆

    3.大好評 note の執筆

    note総PV数30万、総スキ数11,500超えの人気クリエイター。

    また有料 note の累計販売数は1,000部を超え、ブログ・Twitterノウハウの新作noteを次々と作成中。

リック/サブオーナー

“文章で稼ぐ”SNS事業家

リック/サブオーナー

Twitterフォロワー13,000人、ブログ最高月20万円、オンラインサロン『王室サロンVIP』メンバー数140名以上。LINEオープンチャット『王室サロン』参加者1,000名以上。

「一人勝ちに興味ない」をモットーに、稼ぐための文章術とTwitterノウハウを発信。文章術・マーケティングを武器に、Twitterであなたを『誰かのインフルエンサー』にすることが使命。

リックの主な実績

  • 1.Twitter 運用の好実績

    1.Twitter運用

    フォロワー数13,000人。毎ツイート『300いいね以上』付くファン化の運用が得意。マネタイズはnoteなどのコンテンツ販売に特化。自動化で毎月10万円以上の収益。Twitter経由の総収益は7桁を突破。

  • 2.月間 10 万 PV ブログ運営

    2.ブログ『RICKBOOK』

    ブログ開始半年で月10万円突破。『毎月10万円稼ぐ』をコンセプトに、ブログノウハウを『ロードマップ式』で解説。月3記事程度の更新でも1.5万PVを継続中。

  • 3.大好評 note の執筆

    3.オンラインサロン運営

    Twitterノウハウに特化したオンラインサロン『王室サロンVIP』を運営。会員は140名を突破。また、文章術の配信に特化したLINEオープンチャット『王室サロン』も運営。メンバーは1,000名以上。企業案件とも提携中。

Staff

スタッフ紹介

べろりか

べろりか

携帯電話業界9年目の副業パパブロガー。格安SIMを通した『節約術』や『スマホの運用術』を情報発信中です!

あかね

あかね

Webでの仕事をしながら、軽バンに住みながら日本を旅しています。車中泊・キャンプについて発信中。YouTubeで車DIYの方法も載せています!

おかぴ

おかぴ

副業フォトグラファー & ブロガー。幻想的な写真創作を通して、写真がもたらす楽しさや幸せを実感。より多くの人が幸せな思い出を残せるような情報発信をしています。

ゆうき

ゆうき

サブスクにどハマリしているWEB歴12年目の主婦ブロガー。『サブスク』で時短・節約・毎日がワクワクする方法や情報を発信中!

ベンジャミン

ベンジャミン

イギリスマニアなブロガー。イギリスにはまだまだ知らない魅力がたくさん!イギリスの観光情報や海外旅行のお得情報を発信しています。

わ〜め〜

ブロバーオンラインのTwitter講師。フォロワー8,500人超え。Twitterを伸ばす方法と作業効率化について発信中!

Comment

サロン生からのコメント

加入後、結果を出した人からの嬉しい感謝コメントが多数届いています!

たべっちさん
(男性・ ブロガー)

○7月に加入し、5カ月後に4,000フォロワー以上増やしたこと
Twitterを伸ばすためのヒントがサロン内にあり、あとは自分のブランディングや戦略に合った形にすることで、伸ばすことが出来た。 色んな方と交流する中で気づきが生まれ、試してみたいことが出てくると思う。

○サロンに参加して役立った点
多くの人が真剣に自分のコンテンツを伸ばそうと向き合い、頑張っている姿は刺激になり、心が折れそうなときでも頑張ろうという気持ちになれる。 オーナーと直接交流や質問が出来る環境があり、自分の疑問点をその場で解消できるところはいい。

ぽんちゃさん
(女性・ ブロガー)

スクールに参加した頃は、副業収入が7,000円程しかありませんでした。しかし、7ヶ月後には目標だった10万円を超え、収入は今も増加しています。私の場合はブログ1本ではなく、グラレコやピンタレストのコンサルなど自分の「強みの掛け合わせ」による結果です。

このベースとなる考え方は、スクールで自然と身につきました。スクールに参加して1番よかったことは、新たなことにどんどんチャレンジするオーナーや仲間がいる環境です。これからもワクワク感を大事に成長していきます。実現したい未来に向かってあなたも一緒に伸びていきましょう!

ゆうきさん
(女性・ ブロガー)

サロンに入会後、ブログでの最高収益が増え、Twitterのフォロワーも一気に増加しました。何よりも切磋琢磨できる仲間と出会えたことが大きいです。何かあれば一緒に考えたり、励まし合える仲間がいる!わからないことは、すぐに教えて頂けるリーダーがいる!

挫けそうになっても、毎日オーナーや仲間たちが、一生懸命に頑張っている背中を見ると、自然と楽しみながら頑張れる!その他にも、多くのノウハウはもちろんのこと、思考力や人間力まで学べるサロンです。実際に私のマインドも変化しました。自分に自信がなかった私が色んなことに挑戦し続けられています。このサロンに入会したことが、私の人生の大きな転機になりました。感謝です。

Special Present Special Presents

さらに今なら10,000円以上の
有料noteをサロン生限定でプレゼント!

  • ブログ初心者から1年間で「121,712円」稼いだ方法論【再現性を高める作業スケジュール付】 (3,980円)

    ブログ初心者から1年間で「121,712円」稼いだ方法論【再現性を高める作業スケジュール付】 (3,980円)

  • Twitter×ブログで月1万円稼ぐ完全攻略マニュアル【たった1記事でOKです】(3,980円)

    Twitter×ブログで月1万円稼ぐ完全攻略マニュアル【たった1記事でOKです】(3,980円)

  • ワンランク上のTwitter分析【1日30ツイートデータも公開する。】(1,980円)

    ワンランク上のTwitter分析【1日30ツイートデータも公開する。】(1,980円)

  • ツイート作成完全攻略【テンプレ15個付・保存版】(1,980円)

    ツイート作成完全攻略【テンプレ15個付・保存版】(1,980円)

オーナーが販売している約10,000円分の有料note加入後、無料で見られるようにしています。

月額1,980円で参加出来て10,000円分の有料noteが読めるので、それだけでも元は取れるかと。メンバーには惜しみなく情報を提供し、共にレベルアップして欲しいのでこのような体制にしています。

Q&A

よくある質問

はい、チャットに参加しなくても参加費以上のノウハウは獲得出来る環境を整えています。交流すると、更にコミュニティのメリットを受けられる内容となっています。

大丈夫です。完全初心者が必要な情報をゲット出来るよう、コンテンツを豊富に取り揃えているのがブロバーオンラインの強みです。また、チャットで質問したり、ライブでオーナーに相談する事も出来る為、やる気ある初心者の方をサポート出来る環境となっています。

基本はオンラインでの交流・活動が中心なので大丈夫です。実際、北海道の方や海外の方にも参加頂いています。オフラインイベントはブロバー(東京・高円寺)で開催することが多いですが、参加は任意です。

DMM オンラインサロン様を通して決裁して頂きます。審査が厳しいと言われているDMM オンラインサロンの審査を通過しており、外部からも評価が高いという客観的な指標になる為、安心して頂けるかと存じます。※決裁方法は DMM オンラインのヘルプを参照下さい。

いつでも脱退することは可能です。但し、会費は登録日から1カ月毎に月間料金での支払いとなる為、日割の返金は行われないことをご了承下さい。

匿名の参加でも構いません。但し、Twitter フォロワーを増やす観点から考えると、Twitter名で登録しメンバー同士で繋がりを作って相互に伸ばし合うのを推奨しています。

在籍140名以上・月額1,980

TOP TOP